Magical home guardian 槌田堅一郎
24時間体制で自宅を守る魔法中年男性!私が本気を出してしまうと世界のパワーバランスが崩壊してしまうのだよ!


016
2008_01_13_miko.jpg


新ジャンルを発明しました。
クールでバカ、略してクーバカ。もしくはクーアホ。
この発明が世に与える影響は計り知れず、小島よしおの右乳首から異常に乳毛が伸びる等に代表される様々な現象が観測されることは間違いないだろう。
クーアホで検索したら一発で出てきたということは、詰まるところのこれは2番煎じであり新しくもなんでもないことが判明し、これは推測であるのだが私の右乳輪より飛び出したる双毛はその代償である可能性を否定できない。

この記事に対するコメント
「お前・・・女やったんかーーーー!?」

ってのが最強なのですよにぱー。
【2008/01/13 22:23】 URL | くま #- [ 編集]

あ、じゃあこの人、女に見えるけど実は男なんです!!

・・・あれ?
【2008/01/13 23:05】 URL | 槌田 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://mdtsuchida.blog109.fc2.com/tb.php/16-4d1ee6ce



