Magical home guardian 槌田堅一郎
24時間体制で自宅を守る魔法中年男性!私が本気を出してしまうと世界のパワーバランスが崩壊してしまうのだよ!


060


くろみENDでした。

---------------------------------
階段更新を達成しました。左のカレンダー的な意味合いで。

059


感動の最終回。
ノザキ教授、無駄死にです><

058
2008_03_27_ball.jpg


引越し!引越し!さっさと引越し、しばくぞ!

057

カイジメモ。まだ見てない。

2008_03_27_ninnikuchan.jpg

殺害できるレベルのニンニクを摂取した。
がんばって歯磨きした。
歯磨き中にくしゃみをすると酷い事になる。今日で3日連続。


056
2008_03_24_ichimatsu.jpg


サムライガン 七号丸・市松。
銀髪・隻眼(一見して)・喫煙。
蟲師の主人公よりこっちのが先ですよ。パクリじゃないよ。




055
お祝い金もろた。ホクホク(^o^)




くろみ、それ負けフラグや!

054


これが噂に名高い涼宮ハルヒの憂鬱か・・・(^o^)

053

塩と水だけ。


脚本がもうむちゃくちゃです><


052
2008_03_19_janpuken.jpg


卒業しまんた。

051
2008_03_15_nanikore.jpg


やったー!ヤマダ電機のポイントが40,000になったぞ!
なんだこの絵・・・・・。

-------------------------------------------------------

ウラタロスさん何してるんですか。

------------------------------------------------------

うわああああああああぁぁああぁ!

uporg1307555.png


050


乃絵「シンイチローは私の涙を取戻しに、お婆ちゃんの処へ逝ったんだわ」
4様「ありがとう、ナカガミ シンイチロウ・・・」

感動の最終回。人が死ぬ=感動 ですよね。
靴が間違ってるのに今気づいた。



-------------------------------------------------------------

無関係動画。

049


タグ抜粋
カウンターフェラ ガチホモノーパンレスリング 9:38からKYデート ヤンホモ-ヤン=ホモ

もう意味不明すぎて逆に面白かったです。ヤンホモのカズキは正真正銘のホモだったのでした。

iup573400.gif


048
2008_03_13_Ball_s.jpg


ボールは最強の兵器。

047
2008_03_08_tt_aichan.jpg


もはや空気と同じ存在の愛ちゃん。
愛ちゃんかわいいよ愛ちゃん。





愛ちゃんよ永遠に・・・。いい最終回でした。

046
2008_03_02_owata_refine.jpg


顎がいたいです。

045

(2008_03_01_20:50 顔とか微修正。クリックですごく大きいです・・・)
くろみ。
実は兄妹なの!ってどこの昼ドラ?


50発撃つのに3秒て。



ええ話やわ~、かどうかはちょっと・・・。
開始直後にまさかの予想通り展開。
燃え盛るバイクを前に、まるで焚き火にでもあたるかのような立ち振る舞いのくろみ。
2話しか経ってないのにあっさり嘘だとバレる兄妹疑惑。
真相は最後に明かすから、とりあえず今はこれで伏線回収ってことにしといてください、か・・・?
全ての事に納得がいかなくても、家族の愛の力でオールオッケーですわい、でもいいか。
ええ話やわ~。
[続きを読む]



