Magical home guardian 槌田堅一郎
24時間体制で自宅を守る魔法中年男性!私が本気を出してしまうと世界のパワーバランスが崩壊してしまうのだよ!


033
2008_01_31_sumabura.jpg


スマブラXおもいろいにょ。
メタナイトかこいい!

032
2008_01_30_pcGarigari.jpg


パソコンが進化した。

4年前:無音
2年前:フィーーン・・・
1年前:チュイイィィィン
1ヶ月前:ガリ・・ガリガリガリッ・・チュゥイイイィィン
5日前から:ガリッガリガリガリッガリッブビビビイイビビビビィビビビビィガリガリブイイイン

叩くと一時的になおります。3秒ぐらいは静かになります。

031
2008_01_30_owata.jpg


オワタ!!脱稿的な意味合いで論文オワタ!!!
PC画面の見すぎで目玉もオワタ!

030
2008_01_25_chihiro.jpg


SAIのファイルビューアの内部処理を刷新した所為で処理がクソ重たくなってるので、とっとと何とかしてください。

029
2008_01_25_tooyama.jpg


ホモセックス遠山。
腐女子も狂喜乱舞なTEXHNOLYZEは間違いなく良作。名作ではなく良作。
[続きを読む]

028
2008_01_25_rikka.jpg


立夏。

はくすレス
[続きを読む]

027
2008_01_25_neo_baby.jpg


Baby Princess公式ホームページ
Babyを増やしてみたぞ☆

026
2008_01_24_ran.jpg


またテクノライズ・・・・・。
蘭の最後には違う意味で泣きそうになった。

はくすレス
[続きを読む]

025
2008_01_24_ichise.jpg


TEXHNOLYZEより主人公・櫟士(いちせ)。
名前の漢字読めないし台詞の殆どはハアハアだけというから酷い。
久々にTEXHNOLYZE観たから描いただけです。ごめんなさい。
[続きを読む]

024
2008_01_23_anchan.jpg

ふうううううううううううううううううう。
今しがた起床したという信じられない事実。どんまい☆

023
2008_01_22_meidochan.jpg


さすがに安物ペンタブを2年も使うと駄目になるというものですかい。

022
2008_01_21_hei+in.jpg


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  卒論やりたくないお・・・
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /


021

Acid Black Cherry 4th single「冬の幻」
千聖(PENICILLIN)が謎の死を遂げていた。

020
2008_01_18_hosinojpg.jpg


PCの関係上、アレだった色合いの絵を一部修正。

019



お腹が痛いです><

018
2008_01_14_miku01.jpg


2008年の初初音ミクだぞ!!!

2007年に描いた初音ミク
2007_09_26_Hatsune miku12007_11_10_Hatsune_miku.jpg2008_01_14_Hatsune.jpg




017

クリックで意外と大きくなるぞ!※R-18※

  ┏━
 / ̄ヽ
 | ^o^|    <なんと はれんち な
 └⊂└⊂

016
2008_01_13_miko.jpg


新ジャンルを発明しました。
クールでバカ、略してクーバカ。もしくはクーアホ。
この発明が世に与える影響は計り知れず、小島よしおの右乳首から異常に乳毛が伸びる等に代表される様々な現象が観測されることは間違いないだろう。
[続きを読む]

015
全裸女子かけたよー(^o^)
※R-18※

014
2008_01_12_kuuyan.jpg


(描いた日→2007年1月7日 修正した日→2008年1月12日)
クーヤン。




013
2008_01_11_megane.jpg
(クリックすることで殺人的にでかくなるぞ!)

いつも下書きした段階で力尽きる。最後の力を振り絞って配色し、また後日に清書してちゃんと色も塗って完成させるぞ!と意気込んではみるものの、その後まるで着手する気配すらみせずに日々が過ぎていくため、完成品が日の目を見ることはないのであった。
そしてこの絵も類にもれず・・・!

012
2008_01_10_Meido.jpg


そろそろ本気でも出してみようかな・・・!!

さて。じゃあ明日から私の実力の片鱗をお見舞いしてやろうではないか・・・!!
(無限ループ)

011
2008_01_08_katame_20080109002052.jpg

夕飯はカレー。これから3日はカレー。

010
2008_01_08_auaa.jpg

冷や汗がでるぜ・・・!
卒論・・・・ゴクリ。

009


めでたいです。



